階段の下で待つ犬 | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪


こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符


音丸は毎朝、
兄さんが2階から降りてくるのを
こうやってず~っと待ってるんだよ苦笑

リラックマ 『兄さん、早く降りてこないかな~



リラックマ 『あっ、今2階から
      兄さんが起きたみたいな音がしたよはてな5!

パッと飛び起きて
階段の真下でお迎えの準備です~あは♪





リラックマ 『あ~、兄さん来たぁぁぁ~ビックリ



超大歓迎で満面の笑顔いいねぇ~

リラックマ 『は~やくっ、は~やくっWハート

兄さんにとっても、こんなに毎朝
自分を待っててくれるっていうのは
きっとすごくうれしいことだと思うんだよね~おんぷ


この続きはまた明日だよ~

またね~あひる