おひげが短くなっちゃった | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪


こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符


今日は朝一番で
動物病院へ行ってきました。
今月これで3回目。

<1回目>
   抗ヒスタミン剤と抗生物質をもらって
 少しかゆみがひいたけど
 まだかゆみがとれないので
    ↓
<2回目>
   違う種類の抗ヒスタミン剤と抗生物質、
 プラス乳酸菌カプセルを出してもらって
 すごく期待したんだけど・・・
 全く効かず、痒みぶりかえし。。なく
    ↓
<3回目>
   そんでもって
 今日は最初の薬に戻してもらって
 プラスもう一種類追加の
 新しい抗ヒスタミン剤をもらいました。
 
ほんとに超絶かゆいみたいで涙  
あんまり激しく掻きまくるもんだから
おひげが切れて短くなっちゃったよガーン




ほらねあは♪

音丸の顔を手でなでる時も
ガーコの顔をなめてくれる時も

ジョリジョリしたとがった感じで
なんか変です苦笑




今のところ動物病院は好きみたいで
いろんなお友達に会える
楽しい場所だと思ってるふうですよWハート




さてさて、じゃあ今日もはりきって
お薬飲んでもらいましょうかね~音符

早くかゆかゆが治まりますように


じゃ、今日はここまで~

またね~あひる