シャンプー | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる



とらちゃん、野生の匂いになってきたので汗


シャンプーに連れて行きました。




2時間たってお迎えにいくと…


おっきらきら やってるやってる~音符


うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


…と思ったら、


奥の部屋からとらちゃんが出てきましたはてな5!



あれ?っていうことは、あれは別の犬……


どうりで私を見ても反応ゼ~ロ~なわけだ……



よその子をとらちゃんと間違えるなんて


かなりのショックですなく



うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


リラックマ  『うん、まー確かに


    ちょこっとだけ似てるんじゃない?』



見比べてみると


とらちゃんの方が格段にでっかいし


筋肉ムキムキです苦笑



すまんっっ!!とらちゃん!




気を取り直して


お散歩しながらおうちに帰りました。



うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


リラックマ  『あははチューリップ赤


     シャンプー超気持ちよかったよ~音符



すこぶるごきげんですあは♪



うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


そうはいっても、シャンプーでかなり緊張したみたいで


家に帰ったらすぐさま昼寝に突入してました。




しばらくは全身からフローラルな香りがするので


「まるで芳香剤だぁ~」って


あいあいから匂いをかがれまくって


迷惑顔しきりのとらちゃんなのでした苦笑





じゃ、今日はここまで~


またね~