再開です | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

あけましておめでとうございます。



新居に越したはいいものの

テレビも電話もネットもないという

原始人のような生活をしばらく強いられていましたが(笑)


うちもようやくネットが開通しましてクラッカー

今日からまたブログを再開しまーすニコニコ



ほんとにごぶさたしちゃいました。

その間みなさんからは完成お祝いメールや励ましメールを

たくさんいただいてまして

本当にありがとうございました!!


徐々にですけどお返事しますんで

待っててくださいね~♪




ではでは、まずはうちの玄関ホールです。

どーぞーチューリップ赤




やっと完成しましたよ~キラキラ

夢にまで見たタイルの玄関ホールです。


自分でもなんでかわかんないんですけど

「この玄関ホールができないんだったら家なんかいらない」

って位、ここにはこだわっちゃいました。


真っ白なタイルなので

髪の毛一本でも落ちてるとすごく目立つのでー

いつも下を向いて歩くようになっちゃって(笑)

でもね、いつもきれいに保てていいですよ~グッド!


今までごみ屋敷に住んでた私が‥・信じられませんべーっだ!





引渡しの日に新居にお花が届きました。


こんなゴージャスなアレンジ花カゴは初めてですラブラブ感激~!!






そして、弟くん夫婦からテレビをプレゼントしてもらいました~


まさか‥・って思ってたらホントに届いちゃって(笑)

弟夫婦の器の大きさに感嘆しきりです合格


しかもわがままを言って46型に。。

遠慮っちゅうもんを知らない姉さんでほんと申し訳ないッス~得意げ




REGZA・46Z3500です。




あまりにしばらくぶりなもんで

うまくペースがつかめないのでー

徐々に復活していこうと思ってます。

今日はひとまずリハビリっちゅうことで(笑)



ではでは今年もみなさま、よろしくお願い致します!

また楽しい一年になるようにがんばりましょ~



次回はとらちゃん(柴犬)のお披露目ですよ音譜