最近、眠りにつくと2時間で目が覚めて朝まで眠れない笑い泣き


何とかしてほしい〜えーん



そんな寝れない夜は練れる夜



遅くなったけどブログ更新



「上杉隆のザ・リテラシー」
第4期プロジェクトが終了し、目標額も達成致しましたクラッカー


番組が継続して放送出来るのも支援して下さった皆様のお陰です
本当にありがとうございましたドキドキ
心より感謝申し上げます


リターンも準備してますので、待ってて下さいね



そんな第4期プロジェクト最後のゲストさんは


{CD04CA48-2C9F-4061-B426-BCC6E7875B6A}



ラサール石井さんでしたドキドキ


{6DE2147C-0E5E-40F4-9EB6-8A178C1DB017}



演出→出演を繰り返して年間7本びっくりを20年間!!
そんなラサール石井さんの今年の残りの舞台スケジュール

{EA4789E9-9EF8-41F7-8A3C-95A9AA4DAA71}


このリテラシーの放送が終わってからも映画を3本観に行くって言ってましたから、バイタリティが凄すぎるっアップおーっ!


{F7244DE1-FA3C-40CA-AAB8-FE0ACF65EEC8}




前半は演劇の裏話、後半は芸能界での政治的タブーの話になるんだけど、制限された世界でどう自分の信念を貫いていくか。



「そのまま言っても芸がない」



この言葉には、ラサール石井さんのプロフェッショナルを感じた瞬間でしたね



昔は政権批判をネタにしていた時代だったのに、今はそんな笑いを殆どの人が求めなくなってしまった




一億総白痴化と大宅壮一さんが仰ってた通りになってしまってるんだと、後半のお話を聞いてて思った今回のお話。


{0E257C96-46D9-4163-A038-5997CD1B38DE}



ラサール石井さんは聡明で才色兼備で、本当カッコいい人でした
ぜひぜひご覧頂きたい







そして、今回の衣装はMzガレージさんに提供して頂きました


{FDEDF788-E340-43AF-9BA0-F028B7105D12}



着心地もめっちゃ良いし華やかで、デザインも美しい


{E0000BCC-90C0-4762-9319-F4E87BFC6200}





お洒落なお洋服が沢山あって、ショップに行ったら買い物したくなる


綺麗でいたいって思う気持ちが大切だもんね


素敵なお洋服を着ると、気持ちまで豊かになれるから
皆様もぜひぜひチェキラーしてみて下さいね









そんなこんなで






夜が明けてしまった




ちょっと仮眠して、私も映画二本ハシゴです






アニメだけどね。笑