来たる3/20渋谷街宣イベント
{5FE94379-28F7-4669-A793-714CED8F6F1C:01}


今回、フラッシュモブのプロデュースを姉妹でやります

{A61AC178-8E1D-4438-9307-DAC32B0937CA:01}


3月20日『ハチ公前街宣 世界をつなぐフラッシュモブ』

今、世界中で戦争やテロが起こっています。
ハチ公街宣では、シンガー、ミュージシャン、ダンサー、役者が集結し、武器を放棄すること、世界が平和に向けて繋がっていくことに願いをこめた『フラッシュモブパフォーマンス』を予定しています。ぜひ、皆様も参加してください。まずは渋谷ハチ公前から一つになって、世界に発信していきましょう!お楽しみに!!


今までにない切り口のパフォーマンス
皆様、是非足を運んで下さいませ
 


さてさて、プロジェクトKIZUKI主催。
真白リョウによる第三回、日本覚醒プロジェクト簡単政治セミナーが3/9、議員会館で行われました


{7933180D-130A-41B9-85CF-D7D713005BE0:01}


大盛況ですっっっ


今回のお題は「TPPで日本の国民皆保険制度が崩壊する?!」「憲法9条の歴史」「マスメディア操作による戦争への仕掛け」などなど。


{1D72A9FE-8BD0-4415-996C-0970E4F9C2C4:01}



TPPってTVでは農作物の事ばかりやってるから、医療制度の話は殆どの人が知らないという事実に日本のメディアも相当ヤバイんだなーと思う。


ジャーナリストの堤未果さんが、関西の番組でお話していたけど、東京の番組では「言ってはダメ」って言われるらしい。


報道ステーションの古館さんも、昨年の古賀さんに続いて今月で降板。


メディアが大事な事を伝えないのであれば、自らが情報を集め精査していかないと、思い込みや誘導の罠に引っ掛かってしまうという事。


だから最近は捻くれてニュースを見る様にしてますwww



長い長い勉強会から、ゲストで参加して下さった小沢一郎さん


{B2B50AF1-21A2-49F8-B0AA-C4BEDF51E805:01}


開口一番、長い時間勉強された皆様に敬意を表しますという言葉が、まず心に響きました



{E3A6CCAE-67DA-430F-8CD6-9445F061496A:01}




「集団的自衛権が危険だと言われているが、もっと怖いのは個別的自衛権の拡大解釈」



「選挙に行かないというのは自らの権利を放棄する事。前回行かなかった2000万人の人間が投票に行けば、事態は変わっていた。」



「安倍政権は危険。どんどん格差が広がっている。」


質疑応答が終えて、皆様一人一人と記念写真を撮影して下さった小沢さん


{4FAD1443-31C8-4230-9CB4-D5024F7DC2D3:01}


しっかりと握手を交わした大きな手には、力強さと温かさを感じました




もっともっと、これからの日本がよくなる様に、学び考え行動していきたいですね




長時間による勉強会に参加された皆様お疲れ様でした



そして4/4も同じプログラムのセミナーを開催致します



まだまだ姉妹の草の根運動は、続くのであります