皆さん、こんちわわ



世間は三連休の最終日みたいですが




私には三連休とか関係ありません。




なのになのにー





大阪から戻って来る途中…




伊勢で寄り道したものだから


愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100919_1232~01.jpg


帰省ラッシュに巻き込まれてしまい




まだ初心者なのに




12時間も車の運転をさせられてしまいました。




車中ではブーブー言ってましたが




そーいえば




私達も帰省していたから




ただのサンデードライバーさん達を巻き込んだ側だったんですね。



そうそう!




伊勢で天使くんの似顔絵を書いて貰ったんだけどね




どこからみても




オッサンにしか見えない可愛くない絵だったので




お金返して欲しい気分になりました




でもその後、姉にその絵を見せたら




『そっくりやん!』




…って言われたのです




私には天使くんは天使にしか見えません



でも




もしかしたら




恐ろしい事に





世間から見たら




小さなオッサンなのかもしれません…