アザラシの夢を見た次の日は
 
 
 
 
龍が天に昇って行く夢を見ました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-10_02_15_13003717_0001.gif
 
 
 
 
 
お仕事とかしていたら、とても縁起がいい夢だと思うんですが… 
 
 
 
 
 
子育て中のママには
 
 
 
 
 
全くもって意味のない夢だと思います愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0015_0001.gif
 
 
 
 
 
平凡ですから(笑)
 
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
 
 
子育ての合間にしか出来ない自分磨きをやるんです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0270_0006.gif
 
 
 
 
 
映画見たり、読書したり、ダンスの練習したり、音楽聴いたり、マネキュア塗ったり、ムダ毛の処理したり、blogネタ探したりー
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
『賢人の知恵』っていう本を読んでてね
 
 
 
 
 
『賢く生きろ』的な事が書いてあるんだけど
 
 
 
 
 
私的には『賢人って結構したたかなんですねー』と言いたくなる様な哲学書です愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-pwemwrom4786910_0001.gif(笑)
 
 
 
 
 
でもこの文章を読んだ時にそんな想いも覆されました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-d71392dba609dffaacdca4f478e0b700.gif
 
 
 
 
 
『知識はすべてを可能にする。知識がなければこの世は闇だ。
ただし、勇気を伴わない知識は無力だ。逆に勇気さえあれば、知識は不朽のものとなるだろう。』
 
 
 
はい。
 
 
 
 
私は知識とは無縁の人生でしたから(笑)
 
 
 
 
 
闇の中を勇気だけで歩いてきた典型的な動物的本能タイプです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0448.gif
 
 
 
 
 
よく頭も打ちました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-007.gif
 
 
 
 
 
知識があれば私の得た物の10倍以上のモノを得ていたんだと思うと
 
 
 
 
 
賢人…
 
 
 
 
 
恐るべしです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0007_0001.gif
 
 
 
 
 
折角与えられた命で人生なら
 
 
 
 
 
楽しくて実りある物にしたいですもんね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0270_0005.gif
 
 
 
 
 
今は勇気ではなく知恵の時間を
 
 
 
 
天使くんと育んでいけたらと思う
 
 
 
 
今日この頃なのです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0015_0001.gif
 
 
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100412_1715~01.jpg