長く使っていた黒い革の財布の表面が擦れて、


白茶けてしまいなんだかみっともなくて、新しい財布を使い始めました。


気に入って買ったのに、やはり使い勝手はなじんでいる、あの財布!


というわけで、革へのデコパージュで、新しい財布に蘇りましたドキドキ





10年以上前に行った、ストラスブールの洋品屋さんで買ったTシャツ



捨てないでよかった~



古い絵の転写画像が面白くて買いましたが、


湿気の多い日本の夏には向かない生地で、1・2度着てタンスの隅へ、


思い出の品として捨てがたく、とってあったものですが、


ひょんなことから思い出し、リメイクに使ってみました。




写真の色が上手に出てませんが、ステキ! に出来上がって、


楽しかった家族旅行も蘇り、とっても嬉しい気分になりました。



Tシャツはまだ残りがあるので、リメイクは当分楽しめそうですアップ