三年前のクリスマスには「わたしはここよ!」と背中をのばしてるね。dec 2011










             前足に力がなく、つっぱてますねoct 2014





        後ろ脚に力が入って「ほら!正座ができたでしょ~」


          今日は体調が良いみたいですnov 2014




毎日4回の短い散歩は欠かせません。


我慢が出来なくなってきましたからね。


ゆっくりゆっくりと家の近くを歩くのが日課になりましたが、それでも時々は、


以前のようにちょこちょこ歩きを見せてくれます。




ほとんどねこのように背中を丸めて、火傷しないかと思うほど、


ストーブの前を独占状態で寝ているラムが、可愛いです♡