昨日は、アベマTVのアベマウェーブサタデーナイトてへぺろうさぎだった中村愛でーすカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{ABDF0348-B3EF-480D-BF6B-F1D44E0B48C0}

もう気付いたら、安定のこの番組カナヘイきらきら

レギュラーになっていました( ̄∀ ̄)笑笑

あざぁすカナヘイびっくりカナヘイうさぎ
そして、昨日は1人だけ?いや、ナジャさんと2人だけハシャイでいました!


{30E7E2EC-2C13-4FC1-9215-D3D6CB574DA2}

すっごい食べ物があるもんですなぁニヤリ爆笑


おっぱいを真剣に考えるカナヘイハート
ってことで、
実は最近、プライベートで
乳がん検診に行ったばかりの私。


なんとか大丈夫な結果だったけど
また半年後くらいに再検査しようかなぁカナヘイきらきら
 


そんでもって、アナウンサーの小野恵美ちゃんカナヘイきらきら誕生日🎂になったばっかでしたカナヘイハート

{54C3DD7B-1F02-46BA-A530-E3663A684AA8}

おめでとう🎉㊗️🎈🎊

可愛いお洋服を着ててキュンとしたので、私も今日は爪を可愛くしましたーとびだすうさぎ2

{2F774C35-7690-405C-A9A8-39149FFB59E8}


さて、今日はコチラの番組に出演しますグリーンハート

ーーーーーーーーーーーー

『カンニングのDAI安☆吉日!』
次回の放送は
みなさんのリクエストにより
DAI☆GOGOGOGO!が復活‼︎
中村愛さんにGO!
ただ・・・
カンニングのDAI安☆吉日!
2月19日(日)24:05

ーーーーーーーーーーーー

グラサン結論グラサン
競馬🏇楽しみ(^_-)