わー(^ ^)い!

本日、新年二発目のラーメン部でしたぁ気合いピスケ
{673582EB-3C92-42A5-AC95-A940BCD95208}


良い写真も撮ってもらいましたよーつながるうさぎカナヘイハート


少し光で飛んでしまいましたが今日も来てくれた方ありがとうカナヘイきらきら
{5CDB7172-39E5-4F8F-BEDF-CF2FC2DB895E}

いつもより少なめだったかなぁ〜〜


場所は、お馴染みのみなみ店長がいる
麺屋青山本店さんにてカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイうさぎ

{BF0C3182-B162-4B3C-AF91-6626B9BF7BC0}


いつもは美味しいラーメンを提供してくれておりますが…今回は【マリアージュ企画】

{13E4F0FB-55B8-40B4-AB59-94FEBA7ADFAF}

醤油らーめん🍜❌ホイップクリーム



{0F1C9747-A82A-4CE0-9535-53CC3ED50482}


これが意外とマリアージュしましたカナヘイびっくり


やったぁーカナヘイきらきら
意外とだからね!
まろやかになり、クリーミーになり、
ただ少し油くさかったり甘さが強かったりとびだすうさぎ1


初マリアージュにしては、良かったんじゃないでしょうかカナヘイきらきら???

こんな感じで、
みんなさんからもマリアージュしてもらいたい食材を募集していますてへぺろうさぎ

bayline@bayfm.co.jpまで

宜しくだよーとびだすピスケ2

聞いてくれた方やメールくれた📩方もありがとう😊



さて、これから帰りますカナヘイピスケ

ニヤリ結論てへぺろ
明日は珍しく3本もお仕事が…
今日は帰ってゆっくりするぞー!