パワーウィーク(*´∇`*)

沢山のリスナーさんにラーメン部来てもらいましたチューチュー

{CA505BD9-268E-4446-941D-F8DC34F86326}

あーりーがーとー(о´∀`о)


今日はお子さんが多かった気がしますチュー

ラジオ聞いて📻来てくれた方もいたり
もちろん常連さんもあーりーがーとーラブプレゼントくれた方も…❣️




美味しいラーメン食べたかしら??

{9D012F5A-9358-4B02-A294-BD949C16DA0D}
あたしはスタッフの鈴木さんオススメの…

特製味噌ラーメン🍜

をレポートしましたピンクハートピンクハート

{50AB6DF7-C46D-494A-A7EA-6B077261248E}

濃厚な甘めの味噌スープに
浸かる麺と…
豪華すぎる具キラキラキラキラ

まさに特製タコ

味も安定の美味しさ!!!!!!

来週は、神栖にあるどてちんⅡにお邪魔しまーす( ^ω^ )空けておいてね流れ星流れ星

来れない方は聞いてね(о´∀`о)
ツイッターでも参加出来ますてへぺろ



では、最後は今日お昼に会った親友との写真で(*´∇`*)

{550CECA2-9678-4AC1-BC6B-8CBA347F1B92}

なんか私の子供みたいにコッチを見てくるぜーハート


そ、そ、それとも
怖がってる?笑笑


星結論星
この後あります!
深夜1時から❣️楽天FM( ^ω^ )
【中村愛のREINAの水と油な女たち】
聞いてねキラキラ
#mizuabu
で呟きながらどーぞ(*´∇`*)

&明日は

TBS「BLITZ INDEX」


「AKASAKA BLITZ HALLOWEEN2016」大特集!!

2日目のアイドル・お笑いハロウィンは、出演アイドルの代表者がBLITZ INDEXに大集合!!各グループの魅力をMC:中村愛に猛アピール!
また、イベント当日100倍楽しめる極秘情報あり!