夏から秋に変わっても
あたしのアイス熱は変わらない。

中村愛でーす照れ


{555711F5-170B-4DA0-9118-77E300EB34E2}

ぢゃん!

{B0307BAD-26F1-4337-B9FA-3845201A9656}

ぢゃぢゃん!!

ジョエル・ロブションが2年かけて開発したセブン限定のアイス爆笑

300円でーすチュー
しょしょ高いけど、味は確か。

中村的には、ストロベリーのが美味しゅうございましたラブ

けど、
太ってしまうんじゃないの!?!?!?


大丈夫(o^^o)

新たな検定を取ろうと思っているのだよーんよーん音符
じゃじゃん爆笑

{FDB33EB8-09F5-446A-98BE-14738469B7D0}

ダイエット検定キラキラキラキラ


なぜ、私が水着なのかは置いといてーw

ちょっくら勉強しようと思っております。

あ、

失恋したわけじゃないよルンルンルンルン

アイスもダイエットも頑張りませう!!!!


けど
仕事も頑張りませうね!
本日、
何の番組かは言えませんが、
とある番組に出演しますラブ

夜中まで撮影なので、頑張ってきまーす音符


照れ結論流れ星
明日のラーメン部まだ場所がわかってないので、わかり次第すぐ追記しますね!

照れ追記ウインク
明日のラーメン部出ました!
からレポートですピンクハートピンクハート

来れる方是非!プレゼントありますよー(*^^*) 17時〜18時30分頃まで。
来れない方は17時20分頃からラジオベイエフエム聞いてね照れ