ただいまぁ\(^o^)/


今日は、ラジオ尽くしだった中村愛でーすニコニコ

さっきまでbayfmのラーメン部!
聞いてくれた方、来てくれた方
ありがとうございます照れ

イン麺屋青山本店ピンクハート
{5DF782DE-1A19-4444-84CA-6A6B2D4B7907}

ベイライン自体、公開生放送だった為、そっちに行ってくれた方もいたんですが…


麺屋青山本店のラーメン部に来てくれた方もたくさん。
{407518E3-1F02-4CCC-8634-D22EA34B49B8}
ありがとうだよーラブ

プレゼントももらっちゃった(*^^*)

8月限定は
【冷やし つけめん】

{5BCD7DB1-C493-4DCB-BFE5-4F0F8499EDBD}
てことで、きょうみたいな暑い日にサッパリ食べられる最高の一品爆笑

出汁がすごく効いているつけダレがたまらん!細麺にもすご〜く合う‼️絡む❣️

あー、
うまかった\(^o^)/


そして、
動画配信もあった文化放送も聞いてくれた方ありがとうだよ爆笑
{3B5EAAE0-D2B6-4742-B77D-9149288DB8DF}
あきら100%さん
三又又三さん
そして、私で…裸芸人スペシャルw

お昼だったのにゲスかったなぁニヤリ


楽しかった(*^^*)
ありがとうですお願い

明日も少々多忙なので頑張るっきゃないですな!
応援宜しくでーすチュー

星結論星
YouTubeも更新されてるよ!