いーま、生放送終わった中村愛でーすニヤリ

BSスカパー!見てくれた方
ありがとうございますたラブラブラブラブ
{F279BA9E-5F68-4B72-BC6E-327C6F7C9D6F:01}

安定\(^o^)/
とーっても楽しかったですニコニコ


こーんな可愛い髪型もしてもらってラブ

{1D177C39-2A25-4A85-BE47-B2ED30F4922E:01}
メイクさんありがたやー(*^^*)


自分ぢゃ出来ないからね雷

でーも、
コッチもイカしてませんかぁ?

{79BD7F51-DA8A-419A-9475-21369EE17639:01}
ファンの方に頂いたクリスマス衣装を着てみちゃったりしちゃったりしましたぁグラサン

とりあえず試着程度だったんで
まだまだ、着るのは先ですが
みんはにお見せ出来る日を楽しみにしててねー\(^o^)/


さあ、そして明日?今日?木曜日は
ラーメン部ウインク

【まかない飯バトル】
どこの店が優勝するのか分かります!
どこかは?
ラジオ聞いてのお楽しみにねチュー
bayfmにてちゅーニヒヒ

✳︎Twitterでフェイントしたのはショナイだよぉ。笑


あ、あと今日雑誌の取材だったから
また何の雑誌に載るか、報告するねグラサン


ピンクハート結論ピンクハート
久々に親友とランチでけた。

{FC9595BD-95E2-4FA8-8A10-2C5DB47F26C2:01}