ただいま、おやすみ。
中村愛でーすゲスゲス!!!!

 いやぁ…
初の生放送ラジオ終わりました。

完全にイキましたね。w


リスナーさんのおかげです。
そして、本当にたくさんのメールありがとうラブラブラブラブラブラブ
{BEE3D927-872D-4384-BDF6-F7EA8F55490D:01}

BAYFM開局して25年、深夜にこんなにたくさんのメールが来たのは初らしいです!!!

さすが、みんなアップアップアップアップ

優しいね。嬉しいよ。ありがとね。
時間がなくて、あまり読めなかったけどちゃんと読んでるからね!

こんなに楽しくやれたのも
それもこれも、リスナーさまさま。
そして、
今まで支えてきたDJ様様のおかげですよ。

サプライズで伊津野兄貴も来るしさ!!

{9C2EE1D3-35DE-4373-A70B-D6B9D5B7610D:01}

どんだけ優しい兄貴やねん!

もー!ビックリしまくりビックリマークビックリマーク
忙しい中、
本当にありがとうございました。

一生アナタにツイテキマスよ合格


{2A53C005-9E69-4FEE-B579-AB54225545B5:01}
ラジオ終わり
海浜幕張から見る景色も、最高でした。

あ、
めっちゃゲスくないブログ。w

明日?今日か、今日も仕事だけど、これから中村しゃん寝ますね(*^^*)

水曜日もモザイクナイト代打でやらせて頂くけど、メール中心にイキマス。あとテーマはゲスい予定クラッカー
またお付き合い4645ね!


深夜なのに本当にありがとキスマーク

ひらめき電球結論ひらめき電球
ちゃんと、寝てね!
今日は9時から初の新番組ニコ生からやりますよーニコジョッキー✳︎マドンナジョッキー!