おはろーございます(^∇^)

中村愛でーすゲスゲスビックリマーク


今日お仕事納めの方!お疲れさまです音譜


中村も昨日のラジオが今年最後だったり

年末恒例のテレビ納めが最後だったり

年末っぽくなってきました( ´艸`)


ラジオにテレビとたくさん書きたいことがあるのですが

まずは、とんねるずのみなさんのおかげでした!について

まとめさせて頂きま~すビックリマーク


細かすぎて伝わらないモノマネみてくれた方たくさんいたね得意げ

本当ありがとうドキドキ

写真.JPG

新ネタ千葉真子さん!!やっているときはテレビ画面を撮ってもブレますあせる

photo by 井上うらら


個人的には織田無道さんのモノマネが大好きでしたw

image0011.jpg


二ヶ月以上あるオーディションで何千人も受けて

やっと勝ち取って出られるこの番組ひらめき電球


もちろん収録してもカットされることだってたくさんあります!!!


でも、みんな仲間!!


写真.JPG

大好きなみょーちゃん劇団さん優勝おめでとう音譜


image0005.jpg
みさちゃんは来月1/7の自分のニコ生番組

「中村愛の失礼ですが何か?」にもゲストで出てもらいますにひひ


平井アナのモノマネで始まり

今回で連続四回出場させて頂けた細かすぎて~

これで今年も終わっちゃうのか~っていつも感じますしょぼん


ぶっちゃけ!ネタ作りはめっちゃシンドイ!

ぶっちゃけ!ネタ稽古めっちゃシンドイ!

でも、終わると寂しいんだなぁ!!


結果じゃなくて過程


それが一番大事だと感じさせて頂ける番組。

来年もどうぞよろしくお願いします!!!


写真.JPG





♪結論♪
かっこいいこと書いて鳥肌がとまりません。