おはようございゲスキラキラ

中村愛でーすゲスゲスアップ


とゆーことで、
もう東京帰って、ライブに来てますよ~ん音符


昨日はね、みなさんのおかげでCDも完売しまして、かなり充実感いっぱいだったんですが、、、


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
あまり時間がなく、大阪観光できませぬでしたショック!



でもNGKでパチリニコニコ
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

のあと、
絵本カフェコーヒーニコニコキラキラ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

少しお茶出来て良かったにひひ


あと、ビックリしたことに…

スポニチさんのライブハウスで

銭女がももクロちゃんの隣ビックリマーク
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


なんか良い誕生日イヴになりました(^3^)/


あ、そうそう
私、明日誕生日なのよひらめき電球

きゃー!


やだ!!


ドキドキ結論ドキドキ
本日お昼12時より、テレビ東京『たべコレ』に出させて頂きます(^^)d見てねニコニコ
12時半からは、新宿キサラにてライブMCします音符
行ってます(^-^)/