こんこんこんばんわー(´∀`)


昨日今日とスポーツだらけの中村愛でーすゲスゲスラブラブ


ということで、昨日は久々にこのメンバーでボウリングに行きました音譜



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0070.jpg

劇団ひとりさん、矢口真里さん引きいる

やぐちひとりチーム!!!


以前ハウモンという番組がきっかけで

スタッフさん含め、未だに仲良しこよしでございまーすドキドキ



じゃーーーん(*゜▽゜ノノ゛☆
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0069.jpg

13名でボウリングパー

めっさ楽しかったでーす!!!



みんなにお前はセンスがない。

Pリーグ出てたんでしょ?と、言われ

Pリーグ出ていたことがあるコトを思い出したあたし。笑



いつもはマイボールを持っていく中村ですが

久々にハウスボール・・・・



スコア結果は。。。


70前後。www


てぃん。



そして、

本日はbayfmのイベントで、木更津でサイクリング!!!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_9734.jpg

こんな笑顔で決め決めですが、、、、


50キロ走った後は、どうなったでしょうか??


1:余裕

2:ヘトヘト

3:その他


お答えください(´∀`)



明日サイクリングの話、詳しく載せちゃうよ!!


ひらめき電球結論ひらめき電球

今夜は、スティッカムTV21:45~22:30にて生放送
「湘南美容外科プレゼンツおしえて相川先生 」

http://www.stickam.jp/tv



朝日放送で「業界トップニュース」がやります

25:55より。http://www.asahi.co.jp/

関西の方!!中村愛が出ていますので是非ともー音譜