劇団ひとりさんのマネージャーと共通の友人が何人もいる中村愛です。笑



ということで、今日ゎ夕方から。。。。

矢口真里さんと劇団ひとりさんの番組に

ちょっくらお邪魔しましたー(^∇^)


一緒に行ったメンバーゎ・・・・


懐かしの!!!

ハウモンアイドル野球部メンバー


みんな久々に会って、にっこにこ。


Sドル中村愛のSブログ-201105301846000.jpg
あと三人会えなかったのが残念。。。。



そして、人妻!!

矢口さんにも、結婚祝い渡せましたっDASH!

Sドル中村愛のSブログ-201105301830000.jpg


ひとりさんには、、、

プレゼントはなかったですが。。。。


写真撮らせていただきました≧(´▽`)≦


Sドル中村愛のSブログ-201105301852000.jpg
ひとりさん、
いつもオモロイトーク、まじ天才ですヘ(゚∀゚*)ノ


楽しかったですラブラブ


早く追いつけるように、あたしも売れるぞーーーーパー


がんばるぞーーー(´0ノ`*)


すみませんが、今年1年はみなさんも

これ以上無理ーー!っていうぐらいの応援とパワーをください。


金玉作るからグー


あ、元気玉だったwww

→サイテー



☆結論☆

自分のネタをするときの衣装を考えています♪

こんな衣装が良い!!などあれば。。。