ニーハオ、ニーハイ中村愛ですびっくり♥



昨日ゎ同高の仲良しメンバーで、送別会をしてもらいましたかお


じゃぁんハート
Sドル中村愛のSブログ-image0011.jpg

♡まみんちょ、みぽりん、あい、よね、あさみ、みく、かすみ♡

※えみ来れなくて残念(´Д`υ)


で、

プレゼントもらいました双葉


欲しかったジェラートピケのパジャマ!!!!!!!
Sドル中村愛のSブログ-2011022719020000.jpg

でも、よく見て!


え?


ポケットに刺繍が・・・

友達が縫ってくれたみたいなんだけど!!!!!!!


みんなが

「AIって書いてあるんじゃない?」

と言ってて、

「きゃーーうれしnyaha-ってなってたら

よく見ると・・・


「I ハート CA」


知らない人からしたら、

その文字「え???」でしょ!!!



私はカルシウムが好きです怒り

もしくは

私はキャビンアテンダントが好きです怒り


になるやん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさかの「CA」・・・・笑

※実は、高校名がCAなんです。



☆結論☆

二月が終わってしまう。