イン 名古屋 中村のアイですパー


昨日ゎ浅井4姉妹とマネージャーと、あるお仕事の打ち合わせでしたチョキ


そしたら…

初めてお会いするスタッフさんから、サプライズショック!

Sドル中村愛のSブログ-image0037.jpg

ケーキケーキ

ひゃん。

うれし。


ありがとうございました!!
そのあとも、
マネージャーと浅井4姉妹で初の北千住にてご飯連れてってもらいましたナイフとフォーク

加藤マネージャーごちそうさまでした!!

んで、
プレゼントプレゼントも。

あー
優し。

幸せや。


Sドル中村愛のSブログ-2011022523350000.jpg
おっつードキドキ観葉植物ありがとう音符新居に飾るー

小西、下着類使うーパープレゼントありがとうニコニコ

うん。

Tバッグも。


なぜにアタシがTバッグが好きって知ってるんだい?(笑)


みなさんは、どんなパンツが好きですか?
←どんな質問やねん!!
サイテー。


にひひ結論にひひ
事務所にもたくさんのプレゼントプレゼントや手紙ラブレター届きました。本当、ありがとうございます!!
炊飯器助かったよドキドキ