うわっほ~~い!!

中村愛でしチョキ


本日ゎ『フレッシュ野外大撮影会』略して…
『大撮』でしたぁひらめき電球


メンバーこちら音符



Sドル中村愛のSブログ-image2838.jpg
皆、若いショック!
元気!!
キャピってるキラキラ(笑)



そして、そんなメンバーの1人が天然ちぁんで、超可愛かったドキドキ


日焼け止めを塗ってると…

彼女が急に、私に問いかけてきたパー


『この日焼け止めに書いてある50って、50分しかもたないって意味ですかね…!?


問題の日焼け止めゎ

コチラ

Sドル中村愛のSブログ-2010071018490000.jpg

よく数字が書いてあるでしょ。これのこと。



いや、
これ50分て意味ぢゃないでしょ普通にあせる
(笑)


50分しかもたない日焼け止めって、どんなん!!!!!!!!
(笑)

ってなりましたパー

あ~かわいい。(笑)

もぅ、いちいち行動が可愛くてキュンキュンきたわ~ひらめき電球


ただ、
名前ゎ覚えてませぬけど汗スマソDASH!



そんなこんなで、
今日、大撮来てくれて撮ってくれた方、ありがとうございましたキラキラ



和気あいあい楽しかったです音符




んでね…

終わってからマッハでフジテレビさん向かって、オーディション行って…



ネタやって…



受かりました!!!!!!!!



ヤッピードキドキ
みなさんのおかげですパー
ありがとうございましたひらめき電球



キラキラ結論キラキラ
今日暑すぎでしょあせる