やっとブログTOPにアップしましたぁsachi

3/1撮影会in名古屋ありますモザオあります顔


あたしの誕生日を祝う会付きですhime

+あたしからの手作りチョコ付きですっっ!!

http://a-tan.3.pro.tok2.com/

なので、早めに人数知りたいので

早めに予約お願いしますやじるし

http://a-tan.3.pro.tok2.com/

初めての人も大歓迎ですはっちっち

ちなみに、もぉー1人のモデルさんも撮影会初の子です鈴りぼん・2

24歳のかわいこちぁんです鈴りぼん・9

写真が手元になぃけど、損ゎさせませんょー


よろしくですpanda3



てゅぅか皆さん、話ゎ変わって

「妖怪食品研究所」って知ってますかぁ?↓


Sドル中村愛のSブログ-2009021614510000.jpg

中を開けると

Sドル中村愛のSブログ-2009021614510001.jpg

目玉のオヤジィィ( ´Д`)こわッ

鳥取の土産らしぃですーー

この会社すげーー、、、、火気厳禁