きゃぁーDASH!

ついにGWも終わりだねーガーン


みんな楽しんだかなぁはてなマーク


ってか、昨日の撮影会の報告遅くなりましたぁ!!

とりま、写真うPしまぷラブラブ



どや!?



どやどやはてなマーク


ってことで、昨日来てくれた人ありがトンひらめき電球

アタシゎめっさ楽しかったけど、来てくれた人ゎ楽しんでくれたかなぁ!?


スタッフー(狩野英考さん風w)に、

昨日の撮影会が一番うるさかったゎー叫び

って言われたぁぁぁあせる


これなかった人ゎ、妄想でお願いしまぁすパー


今日ゎ女友達と、日本昭和村というところに遊びいったょドキドキ

また明日ブログに詳しく書きますアップ


あーーー明日から仕事やだねードクロ


今日ゎこの写真おかずに早く寝て、明日からガンバろねドンッ

ねッチョキ