おっとーーー( ̄ー ̄)

更新遅れてしまったぜーーニヒ


あぶねーあぶねーぽわり


昨日ゎついに最終日…オートトレンド2008だったんす~♡


サミシスダウン


でも、おもろかったーべーっだ!

それでゎ写真アップしてきまぷゎリボン濃紫


左から、アイ・あおいちぁん・みゆきちぁんドキドキ




乳見せてナンボの二人組ハートブレイク


これ差し入れ&プレゼンツ音譜

こんなにもらって、スミマセソ(´Д`υ)

ホンマありがとうちぁんあせる

ウレシスビックリマーク


そんなこんなで、

めっさ色んな人に撮られて、

幸せだたわーーー


オイラぶっちゃけ濡れたょはてなマーク

ってか、撮ってくれた人たち、

ぶっちゃけオカズになるんかぃ!?

あーーー

そういうつもりで撮ってなぃ人もおるか!!!!w


そして、みんなに胸見られたら、今日ついにしぼんでしもーーたよDASH!

胸も気を張ってたんだねーあせ


ってコトで、来てくれた方ありがちゅう合格


これなかった人、今度会おうねーーチョキ


まー歳も歳だから、NAT最後かもしれんかったけど、

楽しかったでーーす音譜