冷凍パンを使ってサンドサンド~(ಥਊಥ)ʬ♪彡 | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今朝の朝食は...はぁとご飯はなまる
美味しいパンドラちゃんドラの手きらきらきら~♪
パンはこちらきらきらきら~♪
テーブルマークさんの朝パンはぁとご飯

【テーブルマーク】フローズンベーカリー
【テーブルマーク】ベーカーズセレクト
テーブルマーク株式会社

なんとこちら冷凍なんですビックリきらきらきら~♪!!

袋を開けるとこんな凍ったパンが4つ入ってますはぁと
冷凍のパンってどーやって食べるんだろう?ってちょっと不安だったんだけどさ、こちらのパンきらきらきら~♪
なんとトースターで2分焼くだけでいいらしいががんきらきらきら~♪ビックリはぁとおんぷ

か、か、簡単すぎる~ビックリ!!きらきらきら~♪

でも果たしてそんな簡単に美味しいパンができるのか顔はてな5!

半信半疑で焼いてみましたニヤリ笑

すると...
あらはぁとビックリ
美味しそうに焼き上がってるわらぶ1ビックリはぁと

即食べてみたけど・・・ハート②

サクサク!!

これは8層にも折りたたまれたパン生地の層らしいらぶ1

でも内層はもっちり食感ハート②

新しい朝食パンだわらぶ1


そして凄いと思ったのは何もつけなくても美味しかったのスキップ!!


でもせっかくなので今朝の朝食は具材を用意して・・・

「好きなものを自分でサンドパン」はにわクラッカーに・・・はぁと

今回チョイスしたものは・・・サラダはぁと

フルーツはぁと
きんぴらごぼうはぁと
私はサラダサンドとクラッカーはぁと
きんぴらサンドにしてみましたクラッカーはぁと

どっちも相性抜群!!きらきらきら~♪

息子と旦那様はフルーツサンドパンがお気に召したご様子でパクパク食べていましたべび③はなまる
私が写真を撮ってる間にあっという間に完食してたわ汗笑

サンドパンかなり好評でしたスキップはぁとオススメ

ちなみに今回はプレーン味のパンを使いましたはぁと

そのままでもサンドパンにしても美味しい冷凍パン!!!

冷凍庫にあると安心する便利な万能パンですねスキップハート②
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
塩水港精糖株式会社
Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!
Android携帯からの投稿