カバヤのジューシー(ಥਊಥ)ʬ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

昨日の息子ごはんべび①ご飯きらきらきら~♪

鮭のホイル焼きご飯

チーズチヂミご飯

味噌汁ご飯はぁと

お味噌汁は...はぁと
こちらの無添加 円熟こうじみそを使って作りましたはぁと

こちらは20年以上も愛され続けている人気のお味噌きらきらきら~♪

美味しいのには理由があるらしい!!きらきらきら~♪

無添加だから子供にも安心だし、糀特有の甘みや香りがすごーく美味しいんですらぶ1!!

【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!

食後にはね、怪獣べび①とこんなの作ってみましたはなまるおんぷ

ジューシーの手作りキットドラちゃんドラの手ビックリはぁと
我らが岡山県の企業!カバヤの人気商品ジューシースキップおんぷ

まさかとは思うけど...
他県でも有名だわよねくまモンビックリはてな5!

ちょっと今不安になったから今度こっちのお友達にいちお確認してみよジャイ子はぁと笑

このジューシーね、この間弟がたくさんお菓子をくれた中に入ってたの笑
ほとんどが賞味期限切れ&ギリギリセーフのお菓子くまモン笑はぁと

我が家は全く気にしませんがドラえもん02ドラの手はぁと

そんな期限危ないジューシー君を早速作ってみたよべび③おんぷ
中々夢中で作ってたわはぁと

型に詰めて...はぁと

完成のび。きらきらきら~♪笑

いつものジューシーより柔らかいからか?甘すぎて母はちょっと無理だったけど笑
息子は美味しそうに食べていましたスキップおんぷ

そんな息子と今日はデートスキップはぁと
でも途中から爆睡で呼んでも叩いても起きないあへへダッシュ
寝ている息子をベビーカーから抱いておろすの重いので一人で暇つぶしにお茶してますあへへ笑

食べ物の匂いを察知したらいつもは起きるのになあへへ汗
ふぅダッシュ
ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿