家族で使えるシャンプー(^Д^)♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

妊娠出産をしてから抜け毛が酷くなってしまった私・・・ダッシュ

そんな悩める私が今回試してみたのがこちら!

ンゴシャンプー&コンディショナーEXきらきら!!ICHIKAMI シャンプー


パッケージからして効果がありそうな気配がムンムンですがうふふはぁと

どーやって使うんだろう?色々難しいのかな??

と思ったら・・・使い方は超簡単はぁと

シャンプーはマッサージをしながら洗ってあげてそのままその泡で三分パックが出来るらしいはぁと
その泡の中には24種類の天然成分が詰まってるみたいらぶ1はぁと

三分置いとくだけで簡単に出来るなんて良いよね~!!

その間に体洗ったりしてればいいもんねきらきら!!!!

ということで早速試してみましたお風呂はぁと

ユニセックスで男女兼用なので家族みんなで使えますよ~ハート②


うわぁきらきら!!凄い色!!色だけ見ても効果がありそう笑
香りは柑橘系?と思ったらシトラスライムらしいきらきら!!!!薔薇

泡立ちも良いし洗いあがりもすっきり!

泡パックも簡単でハマりそう~お風呂
スースーして気持ちよかったきらきら!!

やっぱり毛穴につまった汚れをしっかり落とさないと健康な髪にはならないんだねあへダッシュ
これはスッキリ落ちてる感じがする!!きらきら!!


これだけでも良いみたいなんですが毛髪の状態をより整えるためにコンディショナーも使うとさらに爽快サラサラスキップおんぷ

ちなみに気になった名前…
モンゴ流きらきら!!笑

これはモンゴル人やインディアンの髪は黒くてフサフサであることからきてるみたい!!
そーいえば確かにフサフサだなはぁと
だからそんな彼らが古来より洗髪の時に使ってるユッカ根やイラクサ葉
がこのシャンプーには入ってるんだってくまモンハート②

なるほどぉ~!!
知って備える頭皮トラブル
モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D

モンゴ流シャンプーEXとモンゴ流コンディショナーEX併用のススメ
アルファウェイファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿