こんにち歯(^∧^)♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

最近…遅れながら白い歯がこんにちはしてきたエイドリ君べび③はぁと笑

あまり遅いのも心配だけど…まだ生えかけなのにすでに噛まれると痛いあへへビックリ
上下生えたりしたら恐ろしいなぁががんビックリ
早く卒乳頑張ろくまモン笑

エイドリももう9ヶ月来たので離乳食もちょっと進化はぁと
すりつぶしたものから少し歯応えのあるおかゆの固さだったり…野菜なんかは超ミニ角切りにやさいサラダてへにんじん
とはいえ…ミニ角切りは母的には疲れるなぁくまモン汗笑
でもたくさん食べてくれるので作りがいがありますくまモンはぁと笑

そんな最近のエイドリアン定食ご飯きらきら!!

皮を剥いたり面倒過ぎたソラマメのポタージュ離乳食

鰹節とワカメとシラスのごはん離乳食

サツマイモ、絹さや、レタス、ミズナ、ニンジンのサラダ離乳食

あとはイチゴとオレンジとバナナ混ぜヨーグルト心

ちなみにこのイチゴは…
帰省したときにパパの実家で収穫したものべび③いちごハート②

今年はいちご狩りに行けずじまいだったからラッキーウォークマンおんぷ
楽しめたいちご笑

しかもこのイチゴめーっちゃ美味しくてびっくりしたわぁくまモンいちごきらきら!!

他の野菜も全部パパの実家で採れたものだから無農薬はぁときらきら!!「ハイっ」の手
オレンジもちにゃんちの山で採れたもので安心きらきら!!

小さな息子には無農薬を食べさせるようにしてるから今回も頑張ってまとめて冷凍したよべび①きらきら!!

今までは気づかなかったけど旦那の実家の畑には一通りの野菜や果物があるみたいくまモンきらきら!!笑

あ~私も家庭菜園したいあへダッシュ

空気さえ綺麗ならトマト作ったのにううっ...ダッシュ
MAGICALOVE ラブリーチーク
明色化粧品

ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

Android携帯からの投稿