■玄米リジュベラック大量生産法! | 東京・千葉発「愛サンサン!ノルディック・ウォーク倶楽部」

■玄米リジュベラック大量生産法!

僕としては玄米リジュベラックは1日に1リットルは飲むので

普通に作っていたらとても生産が間に合わないわけです(* ̄Oノ ̄*)

なので大量に生産するのです。

どうするかというと

まず玄米ヨーグルトを作って
⇒ http://ameblo.jp/aiai6868/entry-10763479143.html

ミネラルウォーター1.8リットルに対して玄米ヨーグルトを大さじ4~5位入れて、

暖かい所において発酵を待つ。。。

これを何本も作っておくのです!

玄米ヨーグルトを入れるので色は乳白色になります。

適度に発酵したら冷蔵庫で保管しておくといつでも飲めるという具合ですねニコニコ


若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記





















NEWNEWNEW「もぉ~毎日の献立を考えるのは本当に大変~!!」という若い主婦や結婚前の女性に必見ですよ!!! 

 ドンッ最近、料理に興味ある男性や単身赴任のお父さん、

  定年退職したお父さんに大好評となっていますドンッ

         ダウンダウンダウン  

元料理長が教える!「毎日の献立に頭を悩まさないお惣菜レシピ」