皆さん、こんにちは
三連休はいかがお過ごしですか

愛は告知させて貰ったとおり、昨日は秋葉原にてデビュー記念イベントに参加させてもらいました


ファルコンさん、藤枝さん、やっちゃんさん、DVDのご購入本当に有難うございますm(_ _ )m
撮影からデビューまで時間があったので、不安も募るばかりでしたが、無事に皆さんの手元に届いてくれて本当に嬉しいです


>ケド…見れません。 パッケージの表示の愛ちゃんだけ見てまーす。

藤枝さん、コメント有難うございますm(_ _ )m

あれれ(^o^;)
せっかくご購入いただいたので、覚悟が出来たらぜひ見て下さい(笑)


>当日イベント参加します。お会い出来るのが楽しみです。

ボールボーイさん、コメント有難うございますm(_ _ )m

昨日はお会い出来ましたかね……(?_?)
お顔と名前がまだ一致しなくてゴメンナサイ
お会い出来ていたらいいのですが。


NCM_0493.JPG 

昨日のデビューイベント、人が集まらなかったらどうしようと、あまり眠れずに会場へ向かいましたが、開始早々にたくさんとは言えませんが、徐々にみんな集まってくれて安心しました
入れ替わりもありましたが、デビューイベントにしては集まってくれたと、マネージャーが教えてくれたので、大成功と言ってもいいですかね(^_^;)

皆さん、ご来場とDVDのご購入、本当に本当に有難うございましたm(_ _ )m
まだまだこれから頑張らなくてはいけないのですが、肩の力を抜いて、自分のペースでやっていこうと思います。
またアイに来てもらえる様に、色々とチャレンジしていきます


それにしても、お正月太り……
気付かれちゃったかな
減量月間です


あっっ、ご来場頂いた方と、メーカーさんから聞いた事なんですが
・2月に新作が出ないのか?
・1本だけのリリースなのか?
といった内容の問い合わせがメーカーさんにあったそうなんですが、私の作品は奇数月に発売となります。
次回は3月になりますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m


あ~~~、イベント、楽しかった
 人と触れ合うってやっぱり最高ですね\(^_^)/