皆さん、こんばんはニコニコ


昨日の舞台挨拶にお越し下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _ )m

何だかダンスもグダグダでしたが(←笑)、独特の雰囲気のいまおか監督のトークも楽しんで頂けたでしょうか!?にひひ


おおかわにゃんさん、谷さん、お会い出来て本当に良かったですべーっだ!



>昨日の話でアクションものの話
が有りましたが「??」だったんですよ。


谷さん、早速のコメントをどうも有り難うございますm(_ _ )m


今年の初めに、アクション映画のオーディションの案件があったのですが、腰の件で見送りとなりましたしょぼん



そして、おおかわにゃんさん、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0040.JPG
またまた差し入れを有難うございました恋の矢

撮影会ではないのに、気を使っていただいて嬉しいですニコニコ

モデルではなく、女優としての愛はいかがでしたか!?(笑)

機会があったら、撮影会もまたやりたいと思いますので、その時はまた宜しくデスひらめき電球




昨日は愛のイトコまで劇場に来てくれたんですよ音譜音譜

恥ずかしい反面、やっぱり身内が来てくれるのは嬉しい事ですねアップ





>挑戦は良いのですけれど、あんまり無茶な事に挑戦しちゃダメですよ(;^_^A



JACK THE RIPPERさん、コメント有難うございますm(_ _ )m

お久しぶりです恋の矢


昨日の打ち上げでは続々と皆さん、撃沈(笑)


長老河童↓
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0035.JPG


死神さん↓
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0038.JPG


楽しんでいるようで、左下の端っこで、いまおか監督も撃沈↓(笑)
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0039.JPG


結局、朝の5時まで打ち上げをしていましたにひひ

愛は無事です(^o^;)


実質、長く関わってきたいまおか組での最後の打ち上げだったので、良い想い出になりましたキラキラキラキラ




成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0041.JPG
ドイツで発売となっているレコードを貰いましたよニコニコ


DVD化されるのは6月頃だという事なので、また追って報告しますねひらめき電球


本当に本当に、監督を初め、共演者のみんな、スタッフの皆さん、そしてご来場頂いた皆様に感謝していますニコニコ

有難うございましたm(_ _ )m