格闘技観戦に行ってきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

格闘技だったのかな~(?_?)
まぁ、いっかニコニコニコニコ


昨日行った興行は

『DEEP globe』

DEEPはDEEPでも、電撃ネットワークの南部ちゃんが主催の興行なので、内容も異色でした(笑)


昨日は



この人の応援音符音符音符

知る人ぞ知る……と言った感じのオヤジ、千島広明。
確か、45歳くらい(笑)

皆から普通に
『千島(ちしま)』とか
『オヤジ』
と呼ばれている(笑)

愛もオヤジと呼んでいるにひひにひひにひひ

でもこの千島オヤジ、何者かと言うと、桜井“マッハ”速人選手のマッハ道場で毎日1000円で雇われている(←爆)列記としたボクシングトレーナーニコニコニコニコニコニコ

顔も広いし、オヤジと呼ばれながらも、色んな格闘家に愛されているスーパーオヤジ!!!!!!


そんなスーパーオヤジのためにDREEMよりも優先して駆け付けたにひひにひひチョキ


そぅそぅ、話が反れるけど、DREEMに出場した正道の金泰泳選手、残念ながら敗退してしまったけど、ヒジかな(?_?)
とにかく腕があり得ない方向に向いてしまったとかショック!ショック!ショック!
これじゃあ、合同合宿も欠席かな………しょぼんしょぼん



あっっっ、正道会館と言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



携帯電話のカメラだから分からないかな??

愛の空手の先生の安廣一哉選手がリングアナニコニコニコニコニコニコ(笑)
偶然なんだけどね、去年は解説してたから聞いてみたら今年はリングアナだと言ってて、こちらもバッチリ抑えておきましたニコニコニコニコチョキ



えっっ!??
あぁ、オヤジ(?_?)


試合終了後。
早ッッショック!ショック!ショック!(笑)

結果!??
うん、普通に1R2分ちょうどに、タオル投入により負けニコニコニコニコニコニコグッド!
何も出来ないまま、上に乗っかられて終了!!!!!!
お疲れ様でした。

笑いすぎてお腹が割れそうでした。
ある意味、すごく楽しめた試合(笑)


貴重な2ショットカメラ


小さくて分からないかも知れませんが、安廣先生と猫ひろしのスペシャルショットですキラキラキラキラキラキラ

オヤジの試合の前に芸人さんのライヴがあって、そこにモノマネしたヴァンダレイ・シウバや、神取忍が登場!!!!!!

そして猫さんも寒さで笑いを取っていました(笑)


セミとファイナルの試合は、それまでの空気とは違い、本当に格闘技を見たかんじだった。

15歳で勝利をおさめた清水くん、長いリーチを使っての的確なパンチが見事でしたグッド!
将来に期待ですアップアップ


そんな愛の休日、実に充実でしたチョキキラキラキラキラ