麻布にある、とある飲み屋さん。
かなり前に広告代理店の方々に連れて行ってもらい、当時の家が近所なのもあって、今では1人でも気軽にのみに行ける、愛の中の溜まり場音符音符


意外と芸能の業界関係者のお客さんが多いし、お友達の芸人さん達の溜まり場でもあって、行けば誰かいるアップアップ…みたいなノリで遊びに行きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

誰も居なくても、楽しいスタッフが相手をしてくれるので、愛の憩いの場でもある音符音符音符


一昨日、久しぶりに顔をだしましたニコニコニコニコ

店長。


なぜかチャーリーと呼ばれている、ナベアツのマネをしている店長(笑)

ここのお店の売りは、全く似ていないモノマネのショータイムがある事ショック!ショック!ショック!あせる

でもスタッフが一生懸命なので、見飽きたけど(←笑)笑ってしまうにひひにひひ

愛もかなりの常連に仲間入りしましたチョキ

場所は愛の溜まり場なので偶然発見して下さいm(__)m

今度行った時に、常連さんとの写真を許可得たらupしま~すニコニコニコニコ


今日は空手パンチ!
アバラもほとんど痛みがないので、もう不安はなし!!!!!!