冷凍してたミートソースで♡こくうまアップの簡単晩ごはん♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{F8883721-CC77-4432-B0D1-76F8CD7EAEC1:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です♡
1つ目の記事はこちら→
お歳暮で頂いた紅まどんな♡

image


さて今日は少し前にアップしたミートソースで♡
簡単晩ごはんです!

冷凍をしていたのですが、
たしかに!
うまみがまろやかになった気がします!

{FB6DBD9A-2DD4-4D31-9DC6-F79FB43CEB61:01}



材料(3人分)
・パスタ
・ミートソース
・ドライパセリ
・粉チーズ


詳しい作り方
①冷凍してたミーとソースは鍋に入れて弱火であたためなおす。
②パスタにかけて粉チーズとドライパセリはお好みで♡


{FB6DBD9A-2DD4-4D31-9DC6-F79FB43CEB61:01}


やっぱり作り置きしておくと便利ですよね♡
これだけで夕飯1品出来ちゃうのでらくらくです♡

ぜひお時間あるときにミートソースt作っておくの♡
おすすめですよぉ♡


それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡