即席ソースとコストコのディナーロールで♡簡単朝ピザ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{E2B862A6-AED5-447C-B0FB-ED083DE33715:01}
おはようございます
またまた久しぶりの投稿になってしまいました

一応毎日お料理はしてます

ってことで
とある日の朝ごはん

の前にぃ~
コストコのディナーロール
まだ冷凍庫に残ってるのに行くと買ってしまう事件

これがよく起こるわけです
我が家だけでしょうか
なんか買っちゃう

ちょっとしたコストコあるあるでした

どーでもイー話はさておき
即席ソースでもめっちゃ満足のお味です
朝ごはんは簡単美味しいが一番ですね

材料(2人分)
※写真は1人分です♡
・ディナーロール 4つ
・◎ケチャップ 大1~2
・◎にんにくチューブ 1~2センチ
・◎スイートバジル 適量
・スライスチーズ、ウインナー、ドライパセリ 適量


詳しい作り方
①◎を合わせてよく混ぜる。
パンは半分に切って◎を塗り、チーズや具材をお好みでのせたらトースターで焼いて完成♡
{A43DAA21-ED3D-4BF6-8B2E-5723985C359D:01}

我が家はディナーロール買ってくると冷凍してしまうので。。
いったんトースターで2分ほど温めてから半分に切ってのせてます♡
{1CE51161-B6F1-4629-A1CC-352E6B687B52:01}


簡単だけどとても立派な朝ごはんです


今週のスタートダッシュ遅れてますが
今日からまた頑張ります




ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします

過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます