マックのポテトをリメイク♡ポテトのバジルチーズ焼き♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{B150C864-EB20-4CC8-95BA-86CB596D2973:01}
こんにちは

この前魔が差してマックに行ってしまったとゆぅ
でもたまに食べるとおいしーの

てかそもそもなんで行ったかって
きーてくれますか

CMでね
アプリをダウンロードしたしたらポテトのSをあげるよー

とか言ってたので
貰えるものは貰わなくては
ってことで早速ダウンロードしていってきたわけなんです

大人の癖にまんまとマックの策略にはまったわけですね

ってことでSを食べてMは持ち帰ってきたとゆぅ

しかし時間がたったマックのポテトは美味しくない←正直にストレートに言っちゃってるけどちゃんと強調

なのでリメイクしましたぁ
こんな感じでいかがでしょーか

なんだかんだワインがすすみます

材料(2人分)
・マックのポテト Mサイズ
・市販のバジルペースト 適量
・ピザ用チーズ、パプリカパウダー、ドライパセリ 適量

詳しい作り方
①マックのポテトを耐熱皿に入れる!
{55D4D29D-8A4E-448B-98D6-5B273C9C766B:01}

②その上から市販のバジルペーストをのせる!
あとはピザ用のチーズを載せてトースターでこんがり焼いたら完成です♡
{E959D604-C6FE-479C-8FC0-F131D1DC17EC:01}

②おこのみでパプリカパウダーとかドライパセリはのせてください!
{647DA0DC-EE2F-4A47-ACBA-B00B9BED6422:01}
また雰囲気が変わって味も違うので新鮮
ワインのお供に最高です


その他にもワインがすすんじゃうレシピのご紹介です

おしゃれ美味しい♡簡単かぼちゃのロースト♡
ワインに合う!おしゃれ美味しい♡簡単かぼちゃのロースト♡
ベーコンの塩気もきいて美味しいですよ

簡単だけど止まらぬ旨さ♡お家カフェ気分のチリコンカン♡
簡単だけど止まらぬ旨さ♡お家カフェ気分のチリコンカン♡
こちらのチリコンカン
とっても簡単なんですが本当にとまらないの
女子力のあがる1品です


ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます