携帯で年賀状♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

今の時代年賀状も携帯で作れる時代だとゆぅことを今年初めて知った私♡

地元に帰ってる時に焦って作ろうとあたふたしたけどためいき

携帯で作れると知って安心スマイルハート


便利な世の中になったものですビックリマーク2

メッセージも書き終わったのであとは出すだけ♡

自己満な年賀状だけど思い出に残る1枚になりました♡

今日はクリスマスイブサンタさん花
今頃ドキドキで勉強や仕事どころじゃい人が街に溢れているのかと思うとニヤニヤしちゃいますが♡

2014年のクリスマスが皆様にとって素敵な日でありますよぉにクマ♡

なんか良い人みたいなブログになっちゃったのでばいばいばいばい


ハートレシピブログランキング参加していますハート
花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いします↓ニコちゃん♡

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ


ペタしてね