クリスマスで疲れた胃に♡美味しすぎ優しい優しい梅干しうどん♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

クリスマスで疲れた胃に♡美味しすぎ優しい優しい梅干しうどん♡

こんばんは♡

突然ですが!
騙されたと思って食べてみてください♡

やさしくて泣けます♡
心で泣いてください!




梅干しははちみつ系の甘いのがおすすめです♡
カリカリ梅しかありません!
ってゆぅコメントとかもらっても困りますのでよろしく♡

梅干しいりのうどんなんて!

ダメよぉダメダメ♡

一瞬↓ブログへのご案内が。。
プロレスやってるのでにみえた(笑)
酔っ払い過ぎである。

ブログやってるのでタイムラインか下のアドレスからうっかり遊びに来てください♪
http://s.ameblo.jp/aiai1106
 

 材料

◯1人分
・◎水 ── 300cc
・◎白だし ── 大2
・◎めんつゆ ── 大1/2強
・◎砂糖 ── 小1/2
・うどん ── 1人分
・天かす ── 適量
・しいたけ ── 1ま
・梅干し ── 1こ
・ネギ ── 適量

 

 詳しい作り方

 
01
鍋に◎としいたけいれてひとにたちさせる。
うどんは別に茹でて水でしめました。
by稲庭うどん

器にもって完成です!
 



ハートレシピブログランキング参加していますハート
花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いします↓ニコちゃん♡

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ


ペタしてね