2月は15日、日曜日開催です!(2/15・ほめハピ認定講座) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




みなさん、ほめられていますか?


ほめハピ認定講座は


2月15日、日曜日開催です!!!




ほめハピ認定講座では

こんなことが体感できます。



◆step1


人からほめられたら
こんなにうれしいんだ!


を全身で感じていただきます。


ほめられてうれしくなってほっぺたが
筋肉痛になっちゃうかも。


もしくは
ほめられてうれしくて
涙がポロりかも。




◆step2


いつでもどこでも相手さえいれば
ほめることができる


そんな

究極なほめ方をお伝えします。


相手が知っている人でも
初対面の人でも簡単にほめられます。



目からうろこなほめ方、

だれもが簡単できるほめ方、


そんなほめをお伝えします。



ほめられたい人


集合してくださーい♪

お待ちしております。



次回のほめハピ認定講座は

2月15日(日)開催します。





◆2/15(日)

ほめハピ認定講座(午前step1、午後step2)

⇒ http://www.reservestock.jp/events/55533



hinachan_141228_1





■近日開催の講座■



■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#変わりたい #ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋