テーマはグループページ活用編です(1/6・Facebookアカデミー) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




Facebookアカデミーは…

ひとりではできない人必見です!



1回3時間で
あなたに必要なFacebookが手に入ります!



Facebookアカデミーでは

Facebookをビジネスにつなげるために必要な

6つの項目を

講師と一緒に作成します。




第4回目は12月19日(金)


テーマはグループページ活用編です。



グループページと言えば

こんなことをよく聞きます。


◆グループページに参加するために

FBを始めた


◆グループページに勝手に入れられている



グループページって

大変便利なものなのです。


でもよくわからないってのも

正直なところなのかも。



私、中田あいは


自ら参加申請して参加しているグループページ

勝手にいれられているグループページ

そして

自分が作ったグループページ


3種類のグループページがあります。


それぞれに

使い方があるのですよ!!!



せっかくなんだもの

有効利用しましょう。



今回は


・グループを管理する側
・グループに参加する側


このふたつから

グループページを徹底解説します♪



プロ講師2名でお待ちしております。


お申し込みはこちらから



1/6(火)

Facebookアカデミー


⇒ http://www.reservestock.jp/events/50191





FBseminer_140926_1







■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋