8歳の娘が… | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。



8歳の娘が言いました。


サンタさんにはね


パパやママやじぃじ、ばぁばからは


もらえないものを頼むんだもん


って。


例えば


ゲームとか


たまごっちとか。



(-。-)(-。-)(-。-)



あ~



返す言葉が




見つかりませんでした(>_<)(>_<)(>_<)



141123




変わりたいあなたのために中田あいが考案しました。

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」

⇒ 土曜日コース 
http://goo.gl/cAAzfk



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋