「運命なんて変えられる」No.330 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.330 今日のほめハピ


「運命なんて変えられる」



運命は変えられると思いますか?


変えられないと思いますか?




私は変えたいと思えば変えられる


そう思っています。




すべては自分次第


そう思っています。




私たちは生きている中で

たくさんの選択をしているのです。



日々の生活は

さほど変わることのない毎日の繰り返し

のように思えるかもしれないけれど、


その日々の中で

たくさんの選択をしているのです。




朝起きる時間


食べるもの


着る洋服


出会う人


仕事


遊び


買い物


などなど




ぜーんぶ自分で決めているのです。


すべて自分次第なのです。



毎日の積み重ねが人生。


要するに

人生、すべて自分次第ってことだと思うのです。




そして

運命も同じ。


自分次第。



自分が変えたいと思えば

いつだって変えれる。



あなたが望めば

いつでも変えられる

って思うのです。



みなさま、今日も
ほめハピな1日を(^。^)y-.。o○



141121_3



ヒルトンのクリスマストレイン


始まってますよぉ。



======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v




近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋