あなたになりたい姿があるのなら(12/17夢カフェ☆) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




12/17(水)

夢カフェ☆(part1&part2)


年内最後の開催です。




夢カフェ☆は本気で夢を叶えるための講座です。


1年後のあなたは?


3年後のあなたは?


5年後のあたなは?



もしあなたになりたい姿があるのでしたら

ぜひその夢を叶えていただきたい!!!


そのために

夢カフェ☆をつくりました。



夢を叶えるには
2つのことを考えます。


今の自分と
未来の自分。



夢カフェ☆では

2つの講座があります。


1つは
今の自分をじっくり考える
自己分析の講座です。



1つは
自分のなりたい姿(夢)を
具体的に考えて
その夢を語る講座です。



いずれも

1人ではなかなか難しい作業を

グループなら楽しくできるだろう

そんなことから始めました。




あなたの夢を

夢カフェ☆でじっくりと考えてみませんか?




次回は12月17日です。

いらしてくださいね。







◆12/17(水) 午前part1、午後part2
⇒ 
http://www.reservestock.jp/events/46334



141025_2




変わりたいあなたのために中田あいが考案しました。

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」

⇒ 土曜日コース 
http://goo.gl/cAAzfk



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋