「引き寄せってあるのかな?」No.332 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.332 今日のほめハピ


引き寄せってあるのかな?




こんな経験ないですか?



携帯電話、買い換えたいなぁ~って思っていたら

新聞の折り込み広告にチラシが!


なんてラッキー


これはもう買い替えのチャンス♪



とか



USJに行きたいなぁ~って思ったら


やたらとUSJに行った人をFBで見かける


リアルな友達も行っていた、


これは情報を聞いてみよう♪



なんてこと。




これって

引き寄せだと思うのです。




たぶん


携帯電話の折り込みチラシは

毎週入っているのです。


USJに行ったという投稿も

年中アップされているのです。



そんな中で

自分が欲しい時だけ

その情報をキャッチしているんだもの。



欲しいって思ったら

引き寄せることができるのです。




でね、

この引き寄せって

いいことばかりを引き寄せるわけじゃないのです。




いいことも、そうじゃないことも

引き寄せちゃうのです。




あ~今日はツイテないかも


って思うと


ツイテない1日になっちゃうってことです。




もー、楽しいことなんてなーい!


って思うと


楽しいことのない1日なっちゃうのです。




いいも悪いも引き寄せちゃうのです。




じゃ、

あなたは

どっちを引き寄せたいですか?




さぁ、

あなたは今日という日を

どんな1日にしたいですか?




あなたの望む1日を

引き寄せちゃいましょう♪




あ!


今日の私はね

ホームページの打ち合わせがあるのです。


自分の伝えたいことが十分伝わって


素敵なご提案もいただいて


ホームページ制作がますます楽しくなってますよ。


うふふのふ~。


みなさま、今日も
ほめハピな1日を(^。^)y-.。o○



141128


======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v




近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋