「ねぇ、自分を大切にしてる?」No.335 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.335 今日のほめハピ


「ねぇ、自分を大切にしてる?」



人と仲良くやっていくために

ニコニコも大切なこと。



でも


自分のことも大切にね。




私は

自分を大切にするって

自分に素直になることだと思うのです。



大人になると

なかなか素直になれない

ってことありますよね。



ガマンしてることもありますよね。


たまには

自分に素直になって

笑ったり、泣いたりして

いいと思うのです。



最近、


お腹をかかえて笑ったのはいつですか?


涙を流して泣いたのはいつですか?


自分も大切にしてくださいね。



みなさま、今日も
ほめハピな1日を(^。^)y-.。o○

今日は廃品回収の日でした。


今年PTA役員の私はお手伝いの日でしたが

雨で延期。


時間ができました。


今日は12月1日。


わーい、わーい。


あるところでお出かけしてきま~す♪



141101

======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v





近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋