【講座案内】12/9(火)グループコーチングin半田開催します | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 ほめのプリンセス

ほめコーチの中田あいです。




12/9(火)


中田あいのグループコーチング in 半田


開催いたします。



ママのみなさまへ


自分時間をとって


自分のことをじっくり考えてみませんか???



ママは


子どもたちのため、

旦那さんのため、


毎日を

すごーーく頑張っている!!!



自分のことは後回しにして


家族のために


がんばっている。



でもね


そんなママだからこそ


自分時間をとることが


大切と思うのです。



そうじゃきゃ


笑顔の電池がきれちゃう!!!



自分時間をとって


自分のことをじっくり考えて


笑顔の電池をフル充電するのが


半田のグループコーチングです。






12/9(火)


中田あいのグループコーチング in 半田



12月のテーマは



『2014年を振り返り

すべていい思い出に変えちゃおう♪』



2014年ももうすぐおわります。



1年はいいこともそうじゃないこともあったと

思うのです。



よくなかった出来事は


そのままひきづらないようにしたいものです。



そこで


1年を振り返って


よくなかった出来事も


考え方をかえることによって


すべていい思い出に変えることができるのです。



1年いいこともそうじゃなかったことも


すべてをいい思い出に変えて


2015年、好スタートをきりましょう。




このテーマは


12月にしかできませんっ!!!


明るい2015年のためにも


いらしてください。



半田のグループコーチングは

1回完結です。


どうぞお気軽にお越しください。


なお託児はございませんが、

お子様連れのご参加はウエルカムです!!!



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


中田あいのグループコーチング in 半田


『2014年を振り返り

すべていい思い出に変えちゃおう♪』



日時:12月9日(火)10時~12時


場所:ハートフルママ
   半田市有楽町1-61-3Home Room内
   0569-89-9241
   http://ameblo.jp/heartful-mama50/


参加費:4,000円(ハートフルママ会員様は3,000円)


対象:自分のことじっくり考えてみたい人
    充電したい人

申込&問い合わせ:http://ws.formzu.net/fgen/S21306155/



※半田のグループコーチングは

1回完結です。


どうぞお気軽にお越しください。



※託児はございませんが、

お子様連れのご参加はウエルカムです!!!




【こんな人にきてもらいたいです】


◆ 自分のことじっくり考えたい人
◆ 自分の人生を考えたい人

◆ 自分を好きになりたい人
◆ キラキラ笑顔になりたい人
◆ 元気になりたい人
◆ 自分に自信をもちたい人



【こんな人は絶対にきてください】


◆ 人と比較して自己嫌悪になる人

◆ 迷う自分を卒業したい人

◆ 「自分なんて…」が口癖の人

◆ 自分をいい人に見せようとしている人

◆ 自分のことが好きじゃない人


【終了後はこんないいことがあります】


◆ 自分の人生のテーマがわかります

◆ 人と比較して自己嫌悪になることがなくなります

◆ 迷わなくなります

◆ 自分のことをじっくり考える時間がとれます
◆ 自分のことが好きになります
◆ キラキラ笑顔になります
◆ 元気になります
◆ 自分に自信がもてるようになります


mamakuru_home_1



【今後の日程】


◆1月14日(水)10時~12時


1年の抱負を考えて

ハッピーな2015年をスタートさせましょう♪


◆2月17日(火)10時~12時


身体が喜ぶ愛言葉を知って

大好きな人を愛いっぱいに包みましょう♪



◆3月10日(火)10時~12時


実は脳が理解できない言葉があるのです

NGワードを知って

コミュニケーション上手になりましょう♪



いずれも

申込&問い合わせ

⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S21306155/


ご検討くださいませ。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【講師・中田あいの紹介】


中田あい
ほめのプリンセス


2003年長男を512gで出産。
2006年長女を1384gで出産。



普通級に通う広汎性発達障がい児の長男との
コミュニケーションに悩む。

コーチングで人生が変わる。



「自分のことを大好きでいてほしい!」
という想いのもと、
毎日「ほめ育児」を楽しんでいる。



大人も夢をもって生きていい!を伝えたく、
夢を語るおしゃべり会「夢カフェ☆」を定期開催。



コーチングを通してさまざまな人と出会い、
いかにみんながほめられていないかを実感。



「ほめ」を広めたい!と思う。

「日本ほめハピ協会」を設立。



現在、
「ほめハピ認定講座」を月に1回開催し、
インストラクター養成を行っている。


また


あなたの夢を叶える「夢カフェ☆」を月に1回開催し、

コーチとして夢の応援活動も行っている。




141101









変わりたいあなたのために中田あいが考案しました。
「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」
この言葉にピンと来た人は無料説明会にいらしてください。
⇒ http://goo.gl/yaGhtZ

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」
はこちらです。
⇒ 土曜日コース 
http://goo.gl/cAAzfk



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋