愛知県半田市 出張託児ハートフル♡ママ

~出張託児でママたちに笑顔を~

「ママが笑顔になれば 家族が笑顔 子どもも笑顔」を理念に掲げ、ママが出掛けやすい環境づくりと人と情報の橋渡しをお手伝いしています。

出張託児がメインですが遊びの場所を提供したり、事務局内で時々託児も行っています。

♦みんなのほっとスペース ぱーくデー
 子育て中の親子・保護者のみが気軽に遊びにこれる場所の提供。
 ママが楽しめる体験ブースやランチができる飲食ブースも出店。
 児童館などで出来ない事をハートフル♡ママの事務局で。
 自然とママ達が友達になれる環境にもあります。
 

♦ママのリフレッシュ託児
 365日、ママは一生懸命子育てをしています。
 でも時には自分の時間を持つことで、心がスッキリします。
 子どもから離れる勇気はいりますが、迎えに来たときママは笑顔いっぱい。
 リフレッシュできた証拠ですね。
 毎日じゃなくて、たまにで良いんです。
 ママの自由な時間。リフレッシュできる時間を持ち、また子育てを頑張る。
 このお手伝いをしています。

テーマ:
子育て中のママが
話せる人や場所を見つけて
子育てしやすい環境へ
子育てしながら働ける環境づくりをサポートします




出張託児ハートフル♡ママの久野 要です。



久しぶりの発信ですが

子育て中のママさんや

子育てが少し落ち着き始めた

ママさん達に

知ってもらいたい内容を

明日のぱーくデーで開催します。



「腸 大事講座」です



タイトル通り


腸って


健康な体を維持するのに

一番大事な所ですよね!?



腸の筋肉活性化エクササイズや

親子でお腹マッサージを

教えてもらえます。



子どもが便秘で・・・

と悩んでるママさん

一緒に効いてみませんか。



講師は

腸セラピストの森田 久美子さんです。



少しでも多くの人が

腸の大事さを知って

健康な体つくりのお手伝いをと

お仕事されてる方です。


私は久美子さんとお話していて

頷けること沢山なんです!



聞いたママさんも

絶対、話に引き込まれるくらい

丁寧に分かりやすく教えてくれますよ。



日時あうかたは

ぜひ、お越しくださいね~♪


【開催日時】

12月9日(金)

10:30~11:30


【参加費】

500円(予約不要)



また

明日のぱーくデーランチは

お惣菜が美味しい「ひさやさん」です。



シフォンケーキ・プリンもありますよ。



みんなでお喋りして

楽しいひと時を過ごしましょう~♪



12月会報誌はこちらから


教室・講座イベントページはこちらから

今月のお得情報はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。